Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり分からん・・・

<<   作成日時 : 2006/09/22 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

直木賞作家さんが子猫殺しについて,真意を語りたいと新聞に寄稿したらしい。

でもさ〜やっぱり理解できん。
「猫を飼うのは自分勝手な傲慢」・・・そうかな?
「子猫を殺す時,自分も殺している」・・・理解できましぇん。
「避妊手術は生き物の持つ生命力、生きる意欲を断つことにもつながる」・・・その子が産んだ子猫を殺しておいて,何言ってるかね?それこそ傲慢だと思うんですけど?
「避妊手術を施して「これこそ正義」と、晴れ晴れした顔をしている人に私は疑問」・・・すみません,ウチは2匹とも避妊しました。でも正義とも思ってないし晴れ晴れともしてませんけど?子猫を殺したと晴れ晴れとして言ってる方が疑問です,ハイ。
「事実関係を知らないままの告発なら、言論弾圧になる」・・・あのさ,問われているのは子猫を殺したという行為であって,誰も言論弾圧なんてしてないでしょ?

やっぱり,この人の言っていることは分からん。人間として壊れてるな・・・。

画像


花奈とさくらと一緒にいるのは母ちゃんの傲慢?
花奈とさくらは,母ちゃんと一緒にいて幸せ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。時々覗かせていただいていました。でも、今日は書き込みせずにいられなくて。花奈ちゃんの具合はいかがですか?読んでいて、震えてしまいました。涙もどんどん出てきてしまいました。花奈ちゃん、痛かったでしょう。ビックリしたでしょう。早く気づかれて本当によかったです。一日も早く治って元気に走りまわってくれるよう祈っていますね。花奈ちゃん、がんばれ〜。
先月、シュートは一歳を迎えました。
シュートママ
2006/09/27 12:59
コメントを書き込むところがちがっていました<(_ _)>すみません。未だ、パソコンに振り回されています。
シュートママ
2006/09/27 21:25
シュートママさん,いらっしゃいませ♪
花奈のこと,ご心配くださってありがとうございます。

はい。。。ホントにビックリしました。気が付いたら,こんな有様で,今日の雨模様と同じく,家の中でドヨ〜ンとしてました。でも,あとは良くなるだけだと思って頑張ります!

シュート君と二男は誕生日が同じなんです♪フサフサで立派になったでしょうね。
アップルミント
2006/09/27 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり分からん・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる