Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 点灯式?!

<<   作成日時 : 2006/12/06 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

街はすっかりクリスマスムード。ご近所でも何軒かイルミネーションを綺麗に飾りつけ良い雰囲気。
我が家はどうしようかな〜・・何せ今は仕事を休み無給。休業手当金で何とか生計をつないでいる身・・・。しばらく悩んでたんだけど・・・。結局誘惑(?)に負け本日点灯式を行いましたですよ。
現実問題として電気代が大変なので,お気に入りのツララライトはやめ,庭先だけ,こぢんまりと飾りました。
(毎度お馴染み!酔っぱらい手ぶれブレブレ写真でござるよ♪)

画像



画像



画像



ちなみに去年はこんな感じ。


画像



とにかく,現在進行形で気が休まらない毎日。せめて夜の煌びやかなイルミネーションで心を癒すといたしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に出来ましたねぇ〜♪
そうです!気分転換大切だし、時間が流れていくの待ってればええさぁ〜イルミネーション見てるとワンコと共に癒されるよねぇ〜。
我が家もやんなきゃなぁ〜なんて思いながら時間が流れていく・・・・こんなんでいいのか〜。まぁ!いいか〜って思う(*^_^*)でも家族からダメだ〜って突っ込まれそう・・・・
頑張らねば〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
hama
2006/12/07 10:07
hamaちゃん,早く飾らないと来年になっちゃうよ(≧∇≦)/ ハハハ

私もさ〜飾るのは良いんだけど片付けるのが億劫でね・・・。寒いし空しいし。。。
でも,他のお家のイルミを見るとダメなんだよね(*^^*)
hamaちゃんちも早く飾って写真をアップしてね♪
アップルミント
2006/12/07 21:38
素敵ッ!
我が家は特に飾っていないのですが、他所様のイルミネーションを見るのは大好き!
私も癒させて頂きました〜♪
らぶりぃ
2006/12/08 00:05
らぶりぃさん,ありがとう♪
去年まではベランダにツララライトを下げていたので,結構派手だったんだけど,今年はモチーフライトを主役にしてカワイイ系に仕上げてみました。
今日は隣の町の新しい住宅地を見学してきました。みなさん,すっごい気合いが入っていてステキでした。さすがに真似はできましぇん(^^;;)
アップルミント
2006/12/08 22:11
やりよるのぉ!! でも、すきだねぇ。姉ちゃんも。
イルミネーションする人って、年々派手になっていくみたいだよね。イルミネーターとかいってさ。ワイドショウで、この前やってた。材料費で、うん十万、電気代も入れたら・・・きゃぁぁ、考えられない。わしには、できん。でも、子供とかいたら違うのかな?!張り切っちゃうのかな? 
ぴーちゃん
2006/12/11 03:37
子供のためじゃないよ〜自分のためダヨ〜ん。
毎日仕事でくたびれている中年女のささやかな楽しみさ。
これ以上,派手になるかって?
うーん,それは来年にならないと分からんね。
その時の気分と,お財布との相談次第。
給料は毎年減ってるしね。。。(泣)
ただ何十万円もあったら何かアクセサリー買う方がいいに決まってる!!
アップルミント
2006/12/12 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
点灯式?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる