Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか,面白くないっっっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

な〜んか,この頃おもしろくない事が続いていて,ちょっとした事でキレている私です。

仕事では「フザケンナ」みたいな事ばっかりだし,家族は勝手な事ばっかりしてるし,飲み会の調整はさっぱりうまくいかないし,































もぉぉぉぉぉーーーーーてめぇーら好き勝手にやってりゃいいじゃねーかよっっっ!!!





・・・このイライラは更年期の前兆か・・・・・・・・ε=(>ε<) プッー!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「歌ううたい」俺もネ、嫌なことや凹みそうな事やこの3〜4月に沢山あってサ。でね、ストレス溜まりました正直。帰りの車で好きなMDかけて、大声で歌いながら帰ったのネ。もしかして酒より発散できるかも…て思ってて。で、同じ時代を生きてきたアップルミントさんなら分かるよね、俺達が働き始めた80年代〜90年代初頭はホント楽しかったって。今更戻れないし、それぞれの生活があるから、それを投げ捨てる訳にはいかないけど…。歌ってみたら、どう?俺達歌うたいじゃない?次の会の時に80年代特集で歌いましょう!キレる前に発散させましょ♪
もう面倒だから…イチローでいい?
2007/04/16 00:36
イチローさん,どもです。

ほんとほんと!90年代初めまでは楽しかったよね。若かったし独身だったし自由になる時間が多かったせいもあるけど,今みたいに毎日イライラ・ギスギス・涙が溜まるなんて無かったものね。今って仕事も生活も,先に向かって希望もなければ,やる気も起きなくて,正に「お先真っ暗」って感じで・・・。なんでだろね?年をとったのかな??人生の折り返し地点だしね,お互い(^^;;) エヘヘ・・

長男が尾崎豊にはまり出しました。何か感じているのかな?歌か・・・なんか歌う気力もないこの頃です。悲しいね。
例会前にチャミとWRちゃん誘って飲みいこか!短い時間で良いから楽しく過ごしたいですわ。
アップルミント
2007/04/17 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか,面白くないっっっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる