Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 五萬二千二拾八円也!!

<<   作成日時 : 2007/05/23 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はなさくの,狂犬病の予防接種・フィラリアの薬6ヶ月分・血液検査(フィラリアとバベシア)・花奈の後ろ足の痒い痒いの治療代で34,230円,加えて楽天で購入したフロントライン6ヶ月分17,798円(なんと今は525円値下げしてる・・・ショック)で,しめて52,028円。
やっぱり5月はお金がかかるわぁ〜〜〜(号泣)
でも,予防できる病気にかかって苦しい思いをさせる訳にはいかないから,仕方ないね。

久しぶりに,はなさくの写真ダス。
馬アキレスを前に,興奮する2匹。微動だにしない花奈と隣を気にするさくら。相変わらず対照的な2匹でございます。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






はい,召し上がれ♪



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、確かにまとめては、ツライ!
家は、ビミょーにずれているからまだ楽かも?
それじゃなくても、5月ってお金が掛かるのよね(>_<)

凄い凄い!花奈ちゃんたら動いていない・・・
ビミょーに動くさくらちゃん、面白い〜(^_-)-☆
papymama
2007/05/24 20:21
こんにちは〜。
花奈ちゃんぜんぜん動いてない!!!”よし・・・・・・子さん”なんてフェイントしたらどんな感じでしょう?シュートなら食べちゃうな。さくらちゃんは微妙に視線が動いていてかわいいですね〜。でも、手の位置は動いていないですね〜。やっぱり凄い!
さくらちゃん、花奈ちゃんの方のアキレスをパクッとしたらどうなるんだろう?見たい(^^♪
シュートママ
2007/05/25 11:33
papymamaちゃん,いらっしゃ〜い♪

5月は,この他に野球部の父母の会費やら,二男も高学年になって集金が増えたし,もう諭吉が何枚あっても足りないわ(T△T)
でもまぁ,出す所がある内が花ってーの?文句言いながらも働く理由があるから,まだいっかーって感じ。目的がなかったらお金も仕事もいらないもんね。

花奈の集中力スゴイでしょ?普段は知らんぷりしてるくせに食べる時だけ「私を呼んだ?」って付いてくるんだよ。さくらの目と顔の動きの面白さが写真では伝わらないのが残念!!
アップルミント
2007/05/26 20:44
シュートママさん,いらっしゃ〜い♪

プププ・・・フェイントかけたら,まず間違いなく食べちゃうでしょうね。それでなくても,さくらは待っている間にヨダレ垂らすくらいだから(≧∇≦)
さくらが花奈の方を食べたらね〜花奈は「あれ?」って,あったはずの場所のにおいを嗅いで慌てるでしょうね。で,さくらが過ぎ去った後にアキレスが1本・・・でしょう,きっと。とにかく,すばしっこさにかけては,さくらの右に出るワンコはそういないのでは?だし,おっとり加減は花奈の右に出るワンコはいないのでは?というくらい対照的な2匹なので・・・(^m^)ゞ
アップルミント
2007/05/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五萬二千二拾八円也!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる