Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日ある日・・・

<<   作成日時 : 2007/05/26 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

五月晴れのある土曜日,

爺さんは庭でレンガ敷き・・・
(実はこの直前まで,ツバの大きい麦わら帽子をかぶり,実に笑える爺であった(爆)


画像



婆さんは,はなさくの洗濯をしてたとさ。


画像


画像


画像


画像





この春に蕾付きで購入したバラが咲き始めました。
純白のティネケ。結婚式などでよく使われる切り花用のバラだそうです。大輪でとっても綺麗。


画像


画像



ツルバラのロココ。淡いアプリコットで可愛いバラ。来年はフェンスに誘引する予定。

画像


フェンスの方が南だから,みんなあっち向いてるし・・・^.^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜ぃ!!!
爺さん‥いやいやパパさんプロ並みではないですか〜〜!!びっくらこきました!!お洗濯もおつかれさまでした♪
バラも立派でうつくしゅうございます。
モカ
2007/05/27 00:34
モカしゃん,ど〜も〜♪
爺さんは,こう見えても(どう見えてるんだ?)土木施工管理士の資格を持っているのだ。初めは水引糸を張って本格的にやっていたけど,その内に二男が参入して適当に置き始めたから,諦めて置き直しに徹してました。本当はもう少し別のイメージだったんだけど・・・してもらってる手前,まぁいっかって感じ(^m^)ゞ

婆さんは,腰痛の後遺症で大変でござりす。でもフワフワフササフで気持ちいい♪

庭で冬を越したバラたちは,もう少しで咲きそうです。楽しみ楽しみ(*^^*)
アップルミント
2007/05/27 22:46
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
このレンガ小さいサイコロみたいなレンガかな?!ホームセンターで気になってみているんだ♪我が家も芝は諦めたわヽ(´Д`;)ノアゥア...イワダレそうに頑張ってもらっているけど普段歩くところは緑色になってくれないから、やっぱりレンガにしようか考えてるの♪
papaさん、我が家にもきて〜(∪。∪) チュッ☆
hama
2007/05/29 23:36
hamaしゃん,いらっしゃいまっせ〜♪

ナニナニ?!爺を静岡に招いてくれるんかい?爺は安上がりだよ〜。甘い物を準備してくれれば喜んで働くしさ(≧∇≦)/ ハハハ
うちで使ったのは10p×5pくらいのレンガだよ。茶色・白・ココア色があるの。目地に珪砂をまいたら,なかなか良い感じになったよ。まだ砂が締まらないからザラザラしてるけどね。まぁその内落ち着くでしょう^-^;
アップルミント
2007/05/31 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある日ある日・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる