Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とワンコ

<<   作成日時 : 2007/06/17 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

写真で撮ると,実際より素敵に見えちゃうからア・ラ・不思議!!
花奈とさくらも気持ちよさそうでしょ?


画像



画像



画像



画像



画像





他のお花もきれいに咲いてるよ♪


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜はなかなちゃん(まなかなちゃんみたい?)たちも喜んでる〜〜♪レンガ敷いてあるから足汚れないし〜♪いい感じ〜♪
モカ
2007/06/18 16:14
おーーーい,モカしゃーん!
おらいのワンコは「はなさく」だよ〜ん(^w^) ぶぶぶ・・・
まなかなちゃんも,今や大学生だものね〜。「ふたりっ子」の時は本当に可愛かったよね。今も可愛いけどさ♪

レンガの目地にまいた珪砂は,まだ固まってなくて,靴の裏も足の裏も玄関もザラザラなのさ。梅雨の間にたくさん雨が降って早く固まってほしいんだけど・・・。でも雨ばっかりだとバラが心配だし,世の中うまくいかないもんだね。

ところで,そろそろ東北支部総会の相談でも・・・(=^_^=)
アップルミント
2007/06/18 22:28
おっと〜〜〜!!
とうとうここまでぼけてきたか!!って感じ。こんなあたちを見捨てないでね〜。あれから1年たった?!はやっ!
よろぴくぅ〜♪
モカ
2007/06/18 22:42
イヤ〜ン見捨てるなんて〜〜とんでもなーい!!

そうなの,サクランボ狩りから早1年よ!!今年はやっぱりマールガーデンと温泉かな〜?二男が行く気満々なのよ。マールパパさんにゴルフに連れて行ってもらいたいんだって。maiねえは,いつ頃帰ってこられそうかな?あとでメールするね♪
アップルミント
2007/06/19 23:37
バ〜ラが咲いた♪バ〜ラが咲いた♪真っ赤なバ〜ラが〜♪素敵ですワン♪
はなさくちゃん、セレブっぽいわよ(*^_^*)東北支部、活動開始なのね。
ええなぁ〜秋にシルク母さんがオフ会♪って“〆(^∇゚*)カキコ♪してたよ。
会えたら嬉しいな(∪。∪) チュッ☆
hama
2007/06/21 22:18
薔薇とってもきれいですねえ。
それにすごい種類。すばらしい!!
マールママさん、ご不幸があってるみたいですね。忙しいでしょうね。

秋には行きたいですが、私とロンだけで行くとすねる人がいる。ワンコちゃんの名前とハンドルネームと本名の一致しない私もボケボケです。おまけにセーブルは多いのでますます理解しがたい。薄汚れたスピッツといえばロンです。
ロンロン
2007/06/24 12:39
hamaちゃん,ウフフ〜〜セレブだなんてイヤですよぉ(*^▽^*) ニョホホ
でも良い写真でしょ?今年のベストショットかな♪

薔薇の季節はアッという間ね。今じゃ花ガラ摘みで忙しいわさ。遅れてモナコちゃんが咲いたんだけど,ノンビリしてたら写真を取り損ねちゃった。でもモナコって咲ききった花も可愛いんだよね。大好き♪♪
アップルミント
2007/06/25 22:49
ロンロンさん,ありがとうごじゃまーす!
まさか自分でも1年でこんなに増えるとは?!って感じです(^^;;)
写真ではキレイに写っているビオラも薔薇も短い間に散ってしまいました(T_T)花の命は本当に短いわ〜。

今年はお会いしたいですね。ロンパパさんはお元気ですか?お忙しいでしょうから,いつでもお出かけできる訳ではないんですものね。でも〜お出でよ〜〜たまにはロン君と2人旅もよろしいのではないかと・・・。
薄汚れたスピッツって・・・反論しているロン君のお顔が見えますけど(^^ゞ

マールママさんちご不幸ですか?知りませんでした。大変でしょうね。。。東北支部もちょっと延びそうですね。
アップルミント
2007/06/25 22:56
ご無沙汰してま〜す。
すっごい!!!めちゃめちゃお洒落な庭園じゃないですか〜?素敵なお花に囲まれて、のんびりティータイム?しちゃったりして。いいな♬いいな♫ はなさくちゃん達もモデルっぽいし。決まってますね〜。うちなんて・・・荒れてるなぁ。手入れしないとなぁ。いや、このまま暑さに負けて枯れていくんだろうなぁ。きっと。
シュートママ
2007/06/27 14:27
シュートママさん,こちらこそご無沙汰でーっす!
庭園なんてドンデモナイ。ティータイムなんて夢のまた夢・・・テーブルすら置けない狭い庭でごじゃーます。
はなさく良い顔してるでしょ?花奈がこんな顔で写真を撮らせてくれるなんて本当に珍しい事ですわ。お散歩の後だったからご機嫌だったのかな。
斜め下を見てる顔がシュート君やきららちゃんと似てると思わない?
アップルミント
2007/06/28 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とワンコ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる