Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休のいろいろ

<<   作成日時 : 2007/10/07 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

庭のキンモクセイが昨日から香り始めました。今年はここ数年になく,たくさんの花を付けているので,しばらくは良い香りを楽しめそうです。



画像




画像



話は変わって,先週金曜日にポヨヨン兄ちゃんが「今日から『ブテー』」と言いました。『ブテー』とは『部活停止』です。母は「あ〜中間テスト前だからね」と言ったら「違う・・・」と言います。何のこっちゃ?と思ったら,なんと部員が問題を起こしたので連帯責任で部活停止になったらしいです。しかも今のところ無期限だとか・・・。親としてはどんな問題を起こしちまったのか知りたいところですが,ポヨヨンは口を割りません。まぁタバコとか万引きとか,そんな感じだと思うけどね。しかし新人戦が終わって1週間もしない内に問題行動とは。。。たるんでるゾ!
そんな訳で,体が鈍らないように久々に散歩を兄ちゃんに任せました。

10日の中間テストも頑張ってほしいところですが。。。



画像




画像




画像




夕方は,父ちゃんと兄ちゃん達が運動公園にキャッチボールに行ったので母ちゃんとはなさくも散歩がてら付いていきました。


本当はダメなんだけど,野球場にコッソリ入らせてもらいました
花奈は前足の飾り毛が長くて豊富なので,ノーリードで歩くと風になびいてとってもキレイです
涼しくなってから毛が大量に抜けてしまって,体がスカスカなのが残念


動画はこちら



広い所に行っても,あんまり走らない花奈さん。やっと走ったと思ったら,さくらと激突っっっ

動画はこちら



やっぱりノーリードは気持ちいいね



画像




画像




・・・ところでポヨヨン君,こんな事ばっかりして,お勉強はさっぱりしていないようだけど
いよいよ今回は通知票のハンコを逆さまに押させるつもりかいな

動画はこちら











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中学生の頃っていろいろあるんだよね。。。
娘の学校でもブテー!の部があるよ。夏休みになにか見つかって連帯責任だと。。。
テストも何回もあるから言い飽きてきたわ。どうしましょ〜(゚ー゚;Aアセアセ
はなさくちゃんの「お母さんは行きませんの?」のお顔可愛いたまんないっす。シェルの走る姿は優雅でいいですな(∪。∪) チュッ☆
hama
2007/10/08 01:01
hamaちゃんの学校でもブテーがあるのね〜(・・;)
まぁ学校全体として荒れてる訳じゃないから,カワイイ悪さだと思うんだけどね。
でも,部活がないと母ちゃんと同じでグ〜タラしてトドみたいに横たわってばっかり。
今日も,たった今起きてきて朝ご飯だの昼ご飯だの言ってるし。。。
あさって試験ですよね???ハァ〜(T_T)

立ち止まった,はなさく可愛いでしょ♪
兄ちゃんとの散歩が久しぶりだったし,きっと母ちゃんも一緒に行くと思ってたからキョトンとしてたんだよね(*^。^*)

花奈は毎年,あっつーい真夏がモコモコの時期。気の毒なのよ〜。今は半分になっちゃって貧相だけど,やっぱり優雅だよね♪
アップルミント
2007/10/08 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休のいろいろ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる