Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原へ

<<   作成日時 : 2007/10/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

学芸会のあとに動物病院へ行きました。
なんと,さくらまで花奈と同じような場所にオデキができちゃって,しかも化膿して膿が出てきたのです・・・ゲゲッ
切られるのを覚悟で行ったんだけど,「切るのはいつでもできるから」と,まずは軽くレーザーをあてて,抗生剤を飲んで様子を見ることになりました。

しかし,アテローマってやつは伝染するんかいな
ドクターにも笑われてしまったぜ

でも切られなくて良かった。。。
だってこれから那須高原に出かけるんだもんね〜〜〜
急に思い立って水曜日の夜に決めたんだもんね〜〜〜

っつーことで,帰宅した二男と,花奈・さくらを連れて,いざ那須高原へしゅっぱーつ
目指すはペンション ボンレーヴさん。もちろんワンコと泊まれるペンションです。


画像



画像



チェックインのあとは,お部屋でノンビリ。
母ちゃんは早速で喉を潤し,兄ちゃんはジュースでゴキゲンです。
ベッドにはワンコが上がっても良いようにカバーが掛けられているので,はなさくも気兼ねなくベッドの上でノンビリすることができました。


画像



そして,お楽しみのディナー。
オーナーさんが腕によりをかけたフルコースが次々とテーブルに運ばれます。もちろんここでもは欠かせない
と〜っても美味しく頂きました
(食べるのに忙しくて写真を撮るのを忘れた・・・)

ワンコ達にもワンディナーを出していただけます。おいしそうでしょ?もちろん2匹にそれぞれです。


画像



デザートはバイキング。好きなだけ頂けます幸せなひととき
この日は月に一度のイベントの日でした。その月のお誕生日のワンコのお祝いをする「祝っちゃおうDAY
花奈は10月18日生まれなので,お祝いをしていただきました。オーナーさんからは手作りワンコケーキ
同じく10月生まれの,もう1匹のワンちゃんと一緒にロウソクをフゥ〜〜(ってしたのは人間だけどね。。。)


画像




そのあと,7家族のワンちゃん達に取り分けてもらいました。誕生日の花奈さんは少し大きめです


画像




おまけに,これまたオーナーさん手作りのワンクッキーもプレゼントしていただきました。ありがとう


画像



ワンディナーとケーキを完食したはなさく。大満足の様子でお部屋に戻り気が付いたら,こんなんなってました


画像



お風呂は2つあって,桃色風呂に入りました。すっごく広くて気持ちよかったよ

朝食は洋食。また写真を撮るの忘れたけど,おかゆもついていて,と〜っても美味しく頂きました

お楽しみの時間は,アッという間に過ぎるのね。ごちそうさまをして,荷造りをして,もうチェックアウトの時間に。。。
シェルティの姫ちゃんに会えなかったのは残念だったけど,受付嬢のベティちゃん,ダックスのモカちゃん,みるくちゃん親子はとっても可愛かったよ。
とってもお世話になりました。今度はお友達と一緒に来ますね〜。本当にありがとうございました

出発前に,ドッグランでひとっ走りさせてもらいました。
さくらは楽しそうなのに,浮かない顔の花奈。せっかくノーリードなんだから走れば良いのにね〜。散歩中は引っ張るくせにさ・・・。


画像



画像



さて,じゃあ出発しますか

・・・続きは,また明日”・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!!
のんびりしてきたんだねー♪
いいな!いいな♪

ワンコのご飯もデザートも美味しそうだしぃ

それにしても・・・さくらまでできものとは!
笑い事じゃないけど笑っちゃうよー!
たいした事無くて良かったね〜

花奈〜お誕生日・・
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト♪♪
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
素敵な1年になりますように・・♪
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

また一緒に遊ぼうねー

明日はトリオの誕生日〜(^^)

ま〜さ
2007/10/18 08:31
花奈ちゃんHappy♪(*^-^)ノ”B Birthday

学芸会も無事に終わってゆっくり出来たね♪
しこりも大丈夫なようで安心して出かけられましたなぁ〜ええなぁ〜私ものんびりゆっくり
森の中にでも行きたいけど・・・コタツの中で満足するわ(;^ω^A
また会いましょうね♪はなさくちゃんにも絶対に会うぞ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
hama
2007/10/18 19:09
花奈ちゃん、お誕生日おめでとう〜
素敵なペンションでみんなからお祝いされて幸せですね〜
更に楽しい事がいっぱいの一年になりますように。
らぶりぃ
2007/10/19 20:07
ま〜ささん,どうもありがとう♪
おかげさまで元気に4歳になったよ!
普段は大人しいけど,お散歩の時とご飯の時は別犬になるからね〜,まぁ食べられるだけ元気だって証拠だよね。
母ちゃんとしては嬉しい限りだよ。

あとでアップするけど,オフ会でも食事が出来そうなレストランをゲッチュしたぜい(^_^)V
来年は爽やかな時期に那須オフしよ〜〜♪
アップルミント
2007/10/19 20:39
hamaちゃん,アリガト♪

ソーランの映像は見られたかな???
おかげさんで,学芸会も無事に終わったよ。途中ちょっと難しい事もあったけど,終わりよければ全て良し!!二男も満足していたから良かったよ。

ねぇ〜はなさくったら,揃いも揃ってオデキなんてね。。。でも悪性の物じゃなくて良かったぁ。心配は尽きませんな。

やっぱ那須はいいよ♪
来年は涼しい時期に那須オフしようよ!!
アップルミント
2007/10/19 20:46
らぶりぃさん,どうもアリガト〜♪

予約した日が,たまたまイベントがある日だったんだけど,こんな事は初めてだったから,すっごく嬉しかったですぅ〜〜♪

相変わらず食い気だけの花奈さんだけど,元気が一番で,ずっと母ちゃんの癒しになってほしいで〜す。
アップルミント
2007/10/19 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須高原へ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる