Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん

<<   作成日時 : 2007/12/18 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もサンタさんの季節がやってまいりました。


親にとっては正に「苦しみますなクリスマス」



お給料はここ数年全く上がらないのに,子供のお願いはドンドン増えるのね・・・。
我が家ではサンタさんへのお願いは"「おねがい!!サンタサイト」から送信するようにしている。



小学5年の二男は,サンタさんを信じている。故に先日サンタサイトからお願いを送信した。
・・・でも何故中学2年のポヨヨンまでもが,「サンタさんにお願いする」と言って,送信していた

いいんです。中学生にはサンタさんは来ないだろうと分かってしていることなら・・・。

しかし,何せポヨヨンのしていること。


もしもしですよっっっ

本気でしていることだったらどーしよーと,不安で彼に聞けない母なのです



まさかね〜〜〜〜まさかだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら・・いいじゃない!信じてたってー!
ぷっ

サンタさんは信じてる子の所にしか来ないのよ。
誰が何と言おうが信じていればサンタさんは来るっ!!
って事であたしにも来る筈なんだけどなー(爆)
ま〜さ
2007/12/18 22:44
信じている子だけにサンタさんはやってくる♪頑張ってmamaさん\(^o^)/
我が家はもう信じていないからクリスマスは
ケーキだけよ♪でもプレゼントは親からもらうもんだ!!って事で催促されていますよ。。上がママチャリで下がPSPだそうな。。。本当に苦しますです(;´д`)トホホ
hama
2007/12/18 23:17
ポヨヨン君、可愛い(^_-)-☆
うちの5年チビ君は、信じていないけど・・・
ツリーが出ていないから、サンタさん来ないね〜ナンテいったら、慌てて中2の兄ちゃんと飾っていたっけ!
うちのあんまり物欲ないんだけど、何かをまだ欲しいお年頃みた〜い(^_^;)
papymama
2007/12/19 08:19
ま〜ささん,なにせ幼いポヨヨンだからねぇ。。。まさかとは思うが・・・って感じ。

ポヨヨンが5年生だか6年生の時,ちょっと怪しんでいたから「信じない人の所には来てくれないんだよ!」って言ったら余計なことは言わなくなったのさ(^w^)
その後,ちゃんと成長していることを祈るのみだわよ(汗)

そうそう,母ちゃんの所にもサンタさんに是非是非いらしてほしいわぁ(*^^*)
アップルミント
2007/12/19 22:16
hamaちゃんちには,もうサンタさん来ないのか〜。
でもプレゼントの出所は同じだもんね(>y<) ぶっ!?

ポヨヨンはミズノのスパイクとか書いてたみたい。さてどうしたものかね。。。

新しいお仕事慣れてきた?ガンバレー⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
アップルミント
2007/12/19 22:22
papymamaちゃんちも,サンタさんは卒業か〜。みんな大人なのねん(*^^*)

二男は障害のために小さい頃から特に物欲が強かったから,これから大きくなるに連れて,エスカレートしないように教えていかなくちゃいけないのよね。

でも,サンタさんからのプレゼントは別格だよね。クリスマスぎりぎりで宅配便で届く予定です♪(←ネット通販好きなオタク母でやんす)
アップルミント
2007/12/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさん Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる