Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像






新年おめでとうございます。

昨年中は沢山の笑顔と,お励ましをありがとうございました。
おかげさまで,家族揃って穏やかな年の初めを迎えることができました。

今年も,皆様にとって笑顔あふれる素敵な1年でありますように。。。



・・・・・とは言え,結構バラバラな我が家のお正月。

長男は30日の夜から私の実家に泊まりに行きました。
特に何もないけれど,実家婆が好きな長男です。

夫・二男・母ちゃんは,それぞれ起きる時間が異なり
おもちを食べる時間もテレビを見る時間も違うのであります。
相も変わらず接点がない,困った夫婦ですが,
とりあえず16回目のお正月を迎えましたです。。。はい

雪混じりの天気続きで,お散歩もままならない娘達。
ひたすら食欲に走っております。
まぁ,健康な証拠と思って大目に見ることにします。


こんな凸凹な家族ですが,今年もどうぞよろしくお願いいたします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も同じく16回目のお正月。。。
のんびりしてみんな勝手に過ごしています。楽ですよ\(^o^)/自分で御節だして
勝手に食していますから・・・r(^ω^*)))
気ままなお正月を過ごす我が家です。
今年も会ってしゃべり倒しましょう♪
その日まで頑張ろう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
hama
2008/01/02 22:58
明けましておめでとうございます。
我が家は11回目のお正月です。
今年は天気は良いのですが、元旦からフラリと夫婦で釣りに行き、現在二人揃って筋肉痛に悲鳴をあげてます(^^;;
よって、散歩もままならず、我が家の娘達も食欲に走っております(笑)
こんなんですが、今年もよろしくお願いします!
いつまつ
2008/01/03 14:46
hamaちゃん,明けましておめでとさんです♪

子供が大きくなると,みんなそれぞれになって楽チンだけど,これで良いのか悪いのか・・・。まぁ自分の時間がたくさんあるのは良いことか!!ワッハッハ〜o(^▽^)o
今年は時間がありすぎて(?!)いつになく沢山のおもちを食べたので,体重計は封印です(>y<) ぶっ!!

今年もヨロシクね♪
アップルミント
2008/01/04 10:59
いつまつさん,明けましておめでとうございまっす♪

それにしても筋肉痛になるくらいの釣りって一体・・・(≧∇≦)/ ぶぅあっはっはっはっ
きっと大物を釣り上げるのに大変だったのよね!!(と信じたい。。。)

私は正に「寝正月」でした。昼間はダラダラして夕方になって散歩に出ようとすると雪が舞ってきて,とんぼ返りしたりで,相変わらず,はなさくの機嫌が悪いです。だって上の写真・・・暗い顔してるでしょ?

こちらこそ,今年もよろしくお願いします♪
アップルミント
2008/01/04 11:06
今更だけど(笑)
明けましておめでとう〜
今年もヨロシクね

ワンコオフ・ノーリードオフ
いっぱいいっぱい!遊ぼうね
ま〜さ
2008/01/08 13:58
遅くなりまして〜(^_^;)
今年も宜しくね!
仕事も始まってバタバタかな?
お正月の間にパソコンが機能しなくて、つまらなかったよ〜

うちは、3食普通の日以上に遣る事が多くて、自分の時間(ワンと遊ぶ)が取れなくてイライラ・・・・・
やっと通常に戻ってホットしてまする。
年末に会えなかったから、暖かくなった頃の会えるといいな(^^♪
papymama
2008/01/08 23:19
ま〜ささん,こっちこそ遅くなっちゃって,ゴメンしてね。
あらためて,今年もよろしくです♪

うんうん,今年は受験生の母ですが・・・自分の心の健康のために遊んで呑み歩くのだ!!!
どーせポヨヨンはバカだし・・・アッハッハ〜〜(≧∇≦)/
アップルミント
2008/01/08 23:34
papymamaちゃん,明けましておめでとー♪
こっちも挨拶にも行かずゴメンネ。

うーーん,長男の嫁は盆正月は忙しいだろうね。。。お疲れちゃんね( ´△`) アァ-
こちらは義理バアの1周忌が近づき,ダンナと,あっちの兄弟の輪を掛けたバカさ加減にゲンナリな年明けよ。
義理親兄弟の愚痴ネタなら一晩語っても語り尽くせんぞっ凸(`0´)凸 ムッキー!
近かったら今からでも押し掛けて話したいくらいさ(*'へ'*) ぷんぷん
今年は,いっぱい遊ぼうね♪
アップルミント
2008/01/08 23:41
今年も宜しくお願いします。

笑う門には福きたる、改めて心に響きました。
今年はもっと一杯笑える自分になりたいと思います。
はなさくちゃんからも笑顔パワーもらいに来ますね♪
じゅんちゃん(旧らぶりぃ)
URL
2008/01/09 00:10
らぶりぃさん改め,じゅんちゃんさん
こちらこそ,今年もよろしくお願いします♪

なんか笑ってないワンコと「福きたる」のフレーズがミスマッチでヘンだよね^.^;
そうだよね〜いつでも笑顔の自分でいられたらステキだよね。
人生山あり谷あり。それでもへこたれないで,笑いジワが出来るくらい笑っていられる自分でいたいです。
アップルミント
2008/01/11 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる