Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 内気なんですぅ〜〈その2〉

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜撃退した勧誘電話と同じ電話番号から,またもや午後10時前にプルルルル〜♪

酔っぱらい中年は機嫌良く(?)
「ハイ,もしもし〜〜〜」と出たら
「あっもしもしっっ・・・・・・・・・ガチャッ」っと切られた。

なんだよオイ
昨日と違う男なのに,無断で切るんかい
すると何かいオイラんちに電話して不良中年女が出たら,即刻切るべしなんて,社内規約でもあるんかい

失礼しちゃうよね〜〜今日は機嫌良く出たのにさ


まぁね〜毎回出て相手の反応をみて遊ぶのも悪くないけど,大体にして友達でも親戚でもないのに遅い時間に毎晩電話掛けてきて,しかも勝手にガチャッなんてさーーーーメチャクチャ気分悪いよね。
っつーことで,迷惑電話に登録して様子を見てみることにしましたわ。

クッソォォォーーくだらねー男どもにギャフンと言わせてやりてーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼居極まりないなっ
番号解ってるんだからこっちからなんですか?って掛けなおしてやりゃあいいんだよ!!
ま〜さ
2008/01/30 10:12
ま〜ささん,アッタマくるでしょー?!
ところがさ,この電話番号に電話しても通じない。
たぶん,レンタルの転送電話じゃないかな。実際にかけてる番号が相手に通知されないみたいだから。
ったくさーーーますます怪しいよ。今度電話来たら,会社の名前しっかりと記録してやるよ。
さて,今夜はどうかなぁ〜(爆)
アップルミント
2008/01/30 19:41
そっかーーー。私もかけなおして
「何の用?!」って言ってやりたくなるわ!!まったく迷惑な話だね。
hama
2008/01/30 21:53
最近て平気で営業の電話を遅くでも掛けてこない?
うちなんか、遅い時間に掛かると訃報(一杯いつでも可笑しくないのが居るから)かと思うよ。
でも、ナンバーディスプレイが付いているから知らない電話は、パパに出てもらいます〜
最近は、北海道からの営業が多い!
頭にくるのが断るとイキナリ態度が悪くなる事!そんなだからウレナインダヨ〜と言ってやりたい。

だんだん強くなるってオバサンなった証拠だなと〜感じる私(>_<)
papymama
2008/01/31 08:53
hamaちゃん,まったくそのとーり!!
勝手に電話かけてきてさーガチャは無いだろガチャは(`´)ムカムカ
ところが今の世の中は便利屋さんが多くて,素性がバレない手段がいっぱいあるみたいだわさ。
きったねー事で善人をだましてるヤツらって許せないよね\(`0´)/キイッッ
アップルミント
2008/01/31 20:22
papymamaちゃん,そうなのよ。
アンタも仕事だろうけど,遅い時間に勝手にかけてきて,頼んでもいないのに勝手なこと言うのやめてくんない?って感じ。
ハハハ〜普通はパパに代わるよね。
でもさーーうちの馬鹿ダンナは,くだらない勧誘だって気付くのに時間がかかって,真面目に相手してる訳よ。だから面倒くさくて私が「コラァッ」って言っちゃうの(≧∇≦)/ ハハハ
頼りにならない夫を持つと,ますます怖いオバサンになるのよねε=(>ε<) プッー
アップルミント
2008/01/31 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内気なんですぅ〜〈その2〉 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる