Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS てんきーーん!!

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から職場が変わりました。
「転勤だよ〜ん」と管理職に言われた先月24日以降は,帰宅が連日午後10時オーバーでしたが,や〜っと明るい内に帰宅できました


しばらくは緊張の毎日だけど,心新たに・・・でも頑張りすぎず,ボチボチとマイペースで前に進みましょう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい職場、ドキドキですね。
アップルミントさんなら、アッという間に皆さんと仲良くなってそう〜
楽しい職場になりますように♪
じゅんちゃん
2008/04/02 20:52
転勤でつかぁ〜♪なんとも春らしい響き♪
そんでもって少しは通勤距離短くなった?
今まで頑張っていたもんね(^v^)
頑張ってね\(^o^)/
hama
2008/04/02 21:05
じゅんちゃんさん,ありがとです。
前に比べたら営業区域内に知っている人が多いし,元気な人達が多い職場なので,精神的な疲れは少なく過ごしてます。

前の席に座っているオヤジがくせ者だけど,気に合わない人はムシムシ!!楽しく過ごしたいです♪
アップルミント
2008/04/06 20:41
hamaちゃん,春らしく転勤しましたよ〜。
前よりは通勤距離は短くなったけど,朝はギッチリ混むところなので,出勤時間は早くなるかな(^.^)
でも,慣れ親しんだ営業地区なので気が楽です♪
今までよりは,ず〜っと気が楽に働けそうです\(^O^)/
アップルミント
2008/04/06 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てんきーーん!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる