Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな無事です!!

<<   作成日時 : 2008/06/14 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝,岩手・宮城で大きな地震がありましたが,我が家は被害もなく全員元気です。

心配してメールくれたみんな,どうもありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルミントさん、被害なくてよかったです。
余震か続いているようですね。怖いです。
気を付けて下さい。
二男ちゃん、大丈夫ですか~?
これ以上被害が大きくなりませんように祈っています。
パチママ
2008/06/15 00:19
本当に被害がなくて良かったですね!
まだ余震があるのでお気をつけて・・・。
まーしゃ
2008/06/15 20:34
パチママさん,ご心配おかけしました。
幸い私が住んでいる町では大きな余震もなく,被災された方々には申し訳ないくらい穏やかに過ごしています。
二男も本震の時には家に1人と2匹と1羽の状態でしたが,パニックを起こすことなく切り抜ける事が出来ました。
今日は余震もほとんど体に感じる事はありませんでした。不安は尽きませんが,みんな元気です!
アップルミント
2008/06/15 21:11
まーしゃさん,ご心配おかけしてすみません。
報道ではとても悲惨な状況が伝えられていますが,私が住む地域では,ほとんど被害がなく,いつもと変わりない普通の週末でした。
こんな何気ない日常が幸せなのだと,再確認させられた出来事でした。。。
アップルミント
2008/06/15 21:18
被害がなくてよかったですね。
ワンコたちは怖がりませんでしたか?
余震も随分頻繁におきているようですが、大丈夫ですか?
十和田の二人組み、電話をすると「えっ、何?いつ、どこで?」というお返事。
千葉の娘も知りませんでした。
うちの3人は幸せ者ですよ。
十和田は揺れなかったのでしょうか?
そんなことないやろ〜〜〜。
ロンロン
2008/06/15 22:28
ロンロンさん,ご心配をおかけしました。
地震が起きた時,私は仕事,父ちゃんは車の中,長男は中総体,二男は布団の中(笑),はなさくはハウスの中でした。よく考えたら,家族がみんなバラバラでしたね。。。何事もなくて本当に良かったです。

十和田はあんまり揺れなかったんですかね。いつもながらロンロンさんのツッコミに笑わせてもらいました(^w^)
アップルミント
2008/06/16 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな無事です!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる