Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 15歳

<<   作成日時 : 2008/06/24 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男兄ちゃんが6月1日に,めでたく15歳の誕生日を迎えました。

兄ちゃん自身が,中総体前で誕生会のキブンではないと言うので,当日はショートケーキでお祝いして,本番は中総体明けということに。

中総体では2回戦で0−1で惜敗。きっと落ち込んでいるんだろうなぁ〜と,誕生会の話を持ち出すのを遠慮していたんだけど・・・16日の朝,寝ぼけ顔で「今日の誕生会,なにを食べるのぉ〜〜」だって

給料前で母ちゃんの財布はクタビレてたけれど,美味しいものをたらふく食べることを一番の喜びとしている兄ちゃんのために,やり繰りを頑張りましたとも




画像





ごちそうの匂いをかぎつけてソワソワする花奈と一緒に はっぴぃ〜ばぁ〜すで〜




画像





元気で健康に育ってくれたのが一番の喜びですな





あとは,しっかりと気持ちを切り替えて志望校合格に向けて頑張るんだよ。

だってあの高校に入るには相当頑張らないとね・・・分かってるよね・・・ポヨヨンよ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15歳 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる