Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS もう何も申しません

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の日記をアップした後,

ダンナが「明日10時頃みんな来るから」と言って

すぐに寝くさった。




はぁーーーーっ?(怒)




前日の,しかも夜中にかい。。。





はいはい,そーですか。

そっちがその気なら,こっちだって勝手にさせてもらいますよ。

それに次の日は二男と出かける約束してたし

私なんか居なくたって支障ないでしょ〜?



それでも茶菓子くらいは準備して出たが・・・

余計な陰口叩かれたくないからね・・・




もう勝手にしてください。

今後は,なぁ〜んにも申しません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう何も言わなくていいさ・・・
つーかさ〜日にちが決まったなら来る方も
アップルちゃんに連絡くれりゃいいのにね

本来ならお茶菓子もいらねーよ!って
言いたいけど何言われるか解らないもんね
もうお盆も過ぎたし子供と約束しちゃってたんだから仕方ないよ。
急に言う方が悪いんだからよ

それにしても・・・
旦那も兄弟もどうなってんだ(`-´メ)プンッ
ま〜さ
URL
2008/08/17 22:57
ま〜ささーーん。
もう一体どーなってんの?!
どうせさ,あっちの人達にしてみれば私の方が変なんだろうから,もういいよっ(`´メ)
ほら,いろいろあったから余計な期待も無いだろうしさ(^w^) ぶぶぶ・・・
ダンナは,この先も兄貴達の言いなりになってりゃいいだろうし,勝手にやってくれって感じ。完全に理解不能っす\(`0´)/キイッッ
アップルミント
2008/08/17 23:58
うあはは
じゃーさー
アタシがメールした頃って
楽しい時間の時だったー?(*^m^*)
やっぱ強引によればよかったなぁ(笑

飲み明かせたのにぃ!!
ぶははは
ヨッチ
2008/08/20 10:30
ちょっとーヨッちゃん!
そうだよ〜寄ってくれたら,酔っぱらったついでに,ヨッちゃんとダンナしゃんにからんでたのにさぁぁぁ(≧∇≦)/ ハハハ

今度また一緒に呑もうね。
無理して帰らなくていいから一夜を共にしようぜヾ(☆▽☆) アハアハ
アップルミント
2008/08/20 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう何も申しません Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる