Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店準備?!

<<   作成日時 : 2008/09/15 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

買っちゃいましたコーヒーミル

以前,宣言した「頑固ババァのドッグカフェ」開店の準備か

でも,面白がってハンドルを回しているのは

二男と父ちゃん。。。

ちなみに,目が細かすぎて苦いだけ・・・失敗

自分が思うような味になるには,まだまだですな

本当は,ネルがフィルターになっているサーバーが

欲しかったんだけど高くて断念

好みの豆と挽き方を研究する日々は続く・・・(大袈裟





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
挽きたてのコーヒーの香り
いいですな♬
優雅な気持ちで朝からスッキリいい気持ちを
目指して・・・と私は思った時期があったが
寝坊の習慣はかえられなかった。。。
ドッグカフェのオーナー目指して美味しいコーヒ
たのむじょ♬おらは飲みにいくじょ。
hama
2008/09/15 21:30
hamaちゃん,
そうなのよぉ〜挽きたてのコーヒー豆は本当に良い香り♪
モーニングコーヒー???
いやいや,洗濯干して,ご飯食べて,犬の散歩して,それからよ!!優雅な雰囲気も気分もあったもんじゃないさ(≧∇≦)/ ダハハハ

そうね〜宝くじ当たって開店するまでには,コーヒー道を極めるわ!!
アップルミント
2008/09/15 22:01
楽しみが増えましたね〜。
私、コーヒー大好きなんですよ♪(あ〜あ〜。ゆっくり飲みたいなぁ)
以前、お友達からハワイのお土産で頂いた豆が、味良し香り良しで、お気に入りになったのですが、うっかり、その袋を無くしてしまいました。いろいろなお店やネットで探したんですが見つかりません。名前覚えてなくって。そうなると余計に欲しくなるものですよね。トホホ。
いつか、ご馳走してくださいね〜。楽しみにしてまっす。
シュートママ
URL
2008/09/17 14:50
シュートママさん!
たしかにコーヒーくらいゆっくり飲みたい!!
今は,毎朝二男が豆を挽いてくれるんですよ〜♪でも・・・急いで飲むから味も香りもあったもんじゃありません(>y<) ぶっ!?
ハワイのコーヒー見つけたら教えてくださいね。私も「希少」とか「限定」に弱いので(笑)
早く自分好みのコーヒーを見つけたいものです(*^_^*)

え〜え〜,いらっしゃいませよ♪
「頑固ババァ」がお出迎えしますわぁ。
アップルミント
2008/09/18 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開店準備?! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる