Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS フットルースへ

<<   作成日時 : 2008/10/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年ぶりにプチホテル・フットルースへ

チェックインでフロントに行くと懐かしいオーナーさんの笑顔。

「花奈ちゃん,さくらちゃん元気ですか?何歳になりました?」って

ちゃんと覚えていてくださってることに感謝

いつも変わらぬ気さくな笑顔にホッとひと息




早く車を降りてドッグランで遊びたくて仕方がない二男は

はなさくとドッグランへ直行




画像





「世の中のボールは全部アタシのもの」のさくらは兄ちゃんとサッカー。

疲れも見せず,ひたすらボールを追いかけるサッカー犬です




画像





画像





画像





画像





画像





オーナーさん,写真を撮ってくださってます。

(二男が撮してくれたんだけどブレてて残念)




画像





花奈はせっかくのノーリードなのに,走る気配なし。

芝生の臭いばっかり嗅いで,あとは出入り口周辺をウロウロ。

この子は本当にシェルティなのか

羊を追っていたご先祖様の血は流れていないんだろうか




画像





画像





でも,たまに気が向くと小走り〜




画像





画像





画像






相変わらず対照的な2匹ですん




画像





なぜだか二男に転がされてた。。。




画像





で,しばらく遊んでいたら二男が「飽きた」と言って部屋に行ってしまった

オイオイ,はなさくも連れて行ってくださいよぉ〜と言う母ちゃんの声は

お部屋を目指してまっしぐらの彼の耳には届かなかったらしい

でも,まだ明るいし部屋に戻ってもすることがないので

そのまま秋元湖までお散歩。

展望台から湖を眺めながら歩きました。




画像





画像





画像






そして,お楽しみの食事の時間は,また次回に




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フットルースへ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる