Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた?!フットルースへ!!

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

大晦日から福島のプチホテル・フットルースに2泊してきました。

長男は私の実家で受験勉強をして・・・るはず(笑)

今回は父ちゃんが初お泊まり。

何せ雪道は怖いからねぇ。運転してもらわないと(つまりアッシーなのだ)

あんまり気乗りしなかったようだったけど,美味しいお料理と露天風呂がお気に召した様子。

それはそれは何よりです。

元旦の朝食はおせちでした。幸せ〜〜




画像





ドッグランは雪の迷路。

花奈・さくらは大喜び




画像





画像





画像






画像





画像





画像





画像





こんなに楽しそうに走る2匹を見るのは久しぶりです。

「花奈って走るんだ・・・」みんなの感想です(爆)



動画はこちらへ




疲れてお部屋でネンネ。。。




画像





気さくなオーナーさんと美味しいお料理を作ってくれる奥さん,生ビールと樽酒,ご一緒させていただいた皆さんとの楽しいおしゃべり。
本当に良い新年を迎える事が出来ました。

今度は長男も連れて行こうと目論む母でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナサクちゃん、すっごく楽しそうに走ってるね〜♬
仲間に入りたくなるわ(⌒-⌒)ニコニコ...
お兄ちゃんは、お勉強ねv(*'-^*)bぶいっ♪我が家も
弁当もって塾の模試を受けにいってますわ( ̄皿 ̄)うしししし♪
寝正月していた罰ざんすよ。
来年はペンションでのお正月に行きたいわぁ〜。
ニ男君、ボード挑戦は楽しんだかな♬σ(^_^)アタシも挑戦したいっす。スキーは膝が痛い。。。って年のせいかしら(;^_^A アセアセ・・・
hama
2009/01/04 13:03
hamaちゃん,ねぇ〜楽しそうでしょ
花奈があんなに走るのなんて初めてかもって感じだったよ
雪の迷路のドッグランは最高みんなで行かれたら幸せだよねぇ
スキーは母ちゃんは卒業っす。温かいお部屋でお座スキーが一番そうそう腰も膝も痛いしさ
受験生・・・ガンバレよぉ〜〜
アップルミント
2009/01/04 21:30
と〜っても素敵なお正月でよかったですね☆
はなさくちゃんんも楽しそうだこと〜♪

あらあら受験生の母たち!
hamaちゃんもアップルちゃんも腰も膝も痛いですと
まだまだ若いんですから〜ガンバレ〜!

マールママ
2009/01/06 10:19
マールママさん

そーなの,このご時世,ありがたい事にワンも私たちも,とっても楽しいお正月を過ごす事ができました。

秋田のマールガーデンも,除雪の苦労は別にしても(苦笑)ワン達の楽園になっているんだろうなぁ。
この春には息子達は高校生と中学生。部活が始まると休日の楽しみも減ってしまいます。
今の内・・・とヘソクリ使い放題(?!)
学費は大丈夫なのか???それが問題です
アップルミント
2009/01/06 22:31
へーーーっ、
ペット可のホテルなんだ!!
いいね、羨ましい〜っ
我が家は相変わらず
どこにも連れてってあげれない日々。
うちもガキどもを
ドックランに連れてって走らせてみようかなっ
つるりん
2009/01/11 04:04
つるりんちゃん
そうなの,ワンコも一緒に泊まれるの
雪のドッグランは子ども達にもオススメだわ私も年甲斐もなく一緒に走ったもの

つるりん家も親子で楽しめる旅ができると良いねぇ。パパさん頑張れ〜〜〜
アップルミント
2009/01/11 22:33
これが?おせち?!
笑えるね〜!
おせち
2015/06/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた?!フットルースへ!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる