Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら 5歳になりました♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の二女・さくらが5歳の誕生日を迎えました

毎年,この日は母ちゃんが仕事で遅くなるので

一足早く日曜日にケーキでお祝いをしました

さくらは,いつもジッとしていないから写真がブレブレですが・・・




画像





あっという間の5年。

残りの10年は,ゆっくりと過ぎていってほしいな。

おめでとう。さくちゃん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さくら〜お誕生日おめでとー
凄く美味しそうなケーキだね

楽しい事嬉しい事がたっくさんの1年で
ありますように
ま〜さ
2009/03/26 16:45
ま〜ささん,ありがと
ケーキはみんなで分けたんだけど,食べ方が一番下手くそだったのは,やっぱりさくらだったよ
あいつは,きっと婆さんになっても落ち着きがないだろうなぁ。
元気で,いつまでも側にいてほしいな
アップルミント
2009/03/27 23:16
さくらちゃん お誕生日おめでとう〜♪
パソコンが壊れたのでお祝いが遅くなってごめんなさい
ケーキでお祝いしてもらえて幸せだね
さくらちゃんの明るい性格でママを元気にしてあげてね
楽しいこと嬉しいことがいっぱいの1年になりますように
シルク
2009/03/29 15:31
さくらちゃん♬5歳のお誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
今年こそ会いたいU^ェ^U ワン!
これからも元気にすごしてね♬
hama
2009/03/29 22:50
シルクさん,ありがとうございます
おかげさまで,元気に5歳を迎えました。
小さい頃と変わらずハイパーでヤンチャな娘ですが,困った行動も何故か笑いに変えてしまう,不思議な魅力のある子です。
いつまでも花奈さんと仲良く楽しく暮らしてほしいです
アップルミント
2009/04/01 20:59
hamaちゃん,ありがとう

そうそう,お互い子供の進路は一山越えたし,今年はどっかで会いたいよねぇ。
・・・あ。。。でも財政が・・・
でもまぁ何とかなるか〜〜
アップルミント
2009/04/01 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら 5歳になりました♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる