Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 16歳

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

兄ちゃんが,本日めでたく16歳になりました。

そして母ちゃんが,初めて「母親」になった記念日でもあります。

いつもの生チョコケーキでお祝いです

ローソクは16本もらってきたけど,全部立てるとクリームが減るからという

何とも食いしん坊的な理由で,1本だけです。

素直に写真を撮らせてくれる,孝行息子(?)です。




画像





つるスターリングシルバーは,アッという間に開きました。




画像





画像





アンリマチス




画像





アブラハムダービー




画像





セレッソ




画像





るる  

かわゆすぎ




画像





キンギョソウ。

一株でこんなに豪華に




画像





兄ちゃんの誕生日の頃は,庭もにぎやかになります

ステキな16歳を過ごせますようにと,母は祈ります








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄ちゃん、16歳誕生日おめでとう!!
この一年、良い事が一杯一杯ありますように♪
アツプルちゃん、中高生の母になりましたね。
私は幼児と格闘している頃は、
・・早く中学生や高校生にならないかなぁ~~~・・
と思ったものです。
中高生の母の大変さなんて想像もつかなかった。
フレーフレー、アップルミントさん!!
パチママ
2009/06/03 16:38
お兄ちゃんおめでとう!!きっと、長男らしく、母の後ろ姿を見て大きく育つでしょう!!
私もその背中についていきます(^0^)/
本郷
2009/06/04 19:29
パチママさん
ご無沙汰しています。いつも読み逃げでごめんなさい
そうなんですよね。。。早く大きくなって〜と願いながらの日々は,アッという間に過ぎて,今や中高生の母。グ〜タラながらも,体も心も,そしてお財布もキビシー毎日です(爆)
でも,頑張っている息子達の姿に逆に励まされながら,母親業をやっていかれます。
もちろん,花奈・さくらの癒し効果は絶大です。
いつも見守ってくださって,本当にありがとうございます
アップルミント
2009/06/04 21:23
本郷ちゃん
ありがとね〜
ウチの場合は長男らしからぬポヨヨンぶりを発揮の毎日だけど,まずは元気で好きな野球を頑張って,健康でいてくれるだけで母は幸せです。
兄ちゃんの背中・・・父ちゃんよりたくましいです。いつでも寄りかかってください。絶対に倒れませんから
アップルミント
2009/06/04 21:27
兄ちゃん、憧れるわ
頼もしいじゃないの
我が家のヘナチョコ男共、早く立派に成長してくれ。
兄ちゃんの周りに母の慈愛に満ちたオーラが見えるわよっ
つるりん
2009/06/25 15:31
つるりんちゃん

ありがとね〜。
あまりの「注意欠陥」具合に,悩んだ時期もあったけど,今は自分が進みたい高校で大好きな野球ができて,イキイキしている兄ちゃんを診ていられるのが幸せです
でも・・・中間テストの結果はどうなのしょうか・・・
アップルミント
2009/06/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
16歳 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる