Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ムズカシイ

<<   作成日時 : 2009/07/01 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

話をする相手に,自分の頭の中で考えている事

心の中で思っている事の全てを

正しく,そして共感してもらえるように伝えるってムズカシイ。。。

そして,相手の話を正しくキャッチして全てに共感するのも

これまたムズカシイ。。。






     うーん。。。うーん。。。






           うーん。。。うーん。。。





目の前の壁が・・・・・・消えません。

壁の向こう側にある空と海を見たいのにな。





犬たちは,人間に言葉で自分の意志を伝える事はできません。

花奈ちゃん,さくらちゃん

母ちゃんは,あなた達の心の言葉をちゃんとキャッチできてますか?




画像





不自由なことはありませんか?




画像





痛かったり痒かったり苦しかったりしてませんか?




画像





ご飯は美味しいですか?




画像





我が家にいて楽しいですか?




画像





・・・幸せですか?




画像





返事はないけど,母ちゃんは幸せです。




画像






いつも,ありがとう












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜、かわいい
実家から出て5年。愛するワンコから離れて5年。そうだった。ワンコとの生活はそういう気持ちで毎日接していたんだと思い出しました。

今夜は、実家に寄って癒されてきます
おこぺ
2009/07/02 15:24
おこぺちゃん
我が家の娘たちを可愛いと言ってくれてアリガト
辛い時,悲しい時,いつもそっと寄り添ってくれたの娘達でした。偽りの無い,真っ直ぐで綺麗な瞳が私を癒してくれました。
ずっとずっと,1日でも長く側にいてほしい。
大切な大切な家族です。
実家のワンちゃん,おこぺちゃんが帰ってきて喜んだでしょう〜
何にも代えがたい宝物だよね
アップルミント
2009/07/02 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムズカシイ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる