Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう13歳♪

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は二男の誕生日

13歳になりました

いつものように,ケーキの前には花奈が陣取ります





画像






元気に生まれてきてくれてありがとう

素敵な「自閉症ワールド」を教えてくれてありがとう

あなたのおかげで,「助け合える仲間」と出会えました




前途は・・・・・・・・・多難だけれど

今はかなり後ろ向きな母ちゃんだけど・・・・・・・




一緒に頑張れる気がしますよ





・・・・・・・・夏休みの宿題・最大の難関・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。読書感想文。。。。。。。。。。。。。



ガンバロね





ちなみにシッポの長い娘達は

キュウリと一緒に母ちゃんの手も食べてましたとさ




動画はここをクリック




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウ!!次男くん、私と同じ誕生日!!
私も次男のおかげで沢山の出会いと感動がありました。
これから、お互い沢山の感動と出会いを楽しみに頑張りましょう☆
☆本郷☆
2009/08/07 13:09
じな〜ん!おめでとう!!!
すくすく育ってますなぁ。13歳にもなると“育児”っていうより“対人間の付き合い”って感じでしょうかね。大人でも子どもでもないお年頃で何かと大変そうですが、がんばってくださいまし。
世の中捨てたもんじゃないっすから!!
しゅーまっこ
2009/08/07 20:45
☆本郷☆ちゃん
なんと誕生日が同じだったのね
☆本郷☆ちゃんもオメデトウ
んだね〜これからも,どんな素敵な出会いがあるか楽しみだわ。
オイラ達の息子達よバンザァ〜〜〜〜〜イ
アップルミント
2009/08/08 20:46
しゅーまっこさん
ありがとうござい〜す
そうですね〜もう半分オトナだから「付き合い」にも気を遣いますわ。母親には男の子の事はよく分かんないしでもまぁ素直に育ってくれたのが何よりだな〜って思ってます
この先どんな事が起きるかなちょっとドキドキだけど

>世の中捨てたもんじゃないっすから!!

んだよね〜悩んだり泣いたりした分だけ,な事もいっぱいあるって信じて頑張ります
いつもありがとうです
アップルミント
2009/08/08 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう13歳♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる