Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかり

<<   作成日時 : 2009/08/09 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

立秋が過ぎたので,今年の梅雨明け発表は無いそうですね。

毎日こんな空ばっかり




画像





自転車も出番がありません




画像





天水桶ならぬ天水ジョーロ。

ちょっとした水やりに役立ってます




画像






花奈・さくらも,お散歩ができないので退屈そう。




画像





画像





画像





さくらの青い目  きれいでしょ




画像





なぁ〜んか体にカビが生えそうですわ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん、バイアイなんですね〜〜〜〜まるで表情が2倍楽しめるようでいいですね
雨・・・今日はこちらは朝から雷でした
つき
2009/08/10 08:01
つきさん
そうなの,さくらはバイアイなんですぅ
とっても綺麗なブルーの瞳で見つめられる母ちゃんは,いつも幸せなんです
難点は,写真に撮るとキツイ顔に写っちゃうことかな
本当はとってもラブリーなのに,写真で伝えきれないことが残念です
来月は,みのりちゃんと一緒遊んでね
今朝は雨音で目が覚めました。寝不足な不良中年です
アップルミント
2009/08/10 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨ばっかり Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる