Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS いつだっけ?

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




って,二男が言うのは

私のスケジュール提示の仕方が悪いからなんですねぇ。

親が混乱させてるようじゃダメっすね。



スケジュール表のリニューアルを検討中。。。

(遅いっちゅーねん)




なかなか根気のいる作業です。。。

酔っぱらうと楽しくなって根気が無くなります(笑)

酔っぱらわない訳にはいかないので(義務なのか?!)

酔っぱらっても頑張れるように努力します(笑)



睡眠薬を飲んだのに不安がって眠れない二男君。

試しに母ちゃんが飲んだら,すぐに眠れたよ〜ん。

君の不安は,母ちゃんが予想もできないくらい

大きくて深いんだね。。。



少しでも君の近くに寄り添っていられるように

母ちゃんはもっともっと勉強するからね。

でも,疲れたら休ませてね。。。

休みっぱなしにならないように気を付けます。



暖かくなったら電車の旅をしよう

・・・お金を貯めなきゃね・・・。

飲み会と家で飲むビールを減らさないと無理か。。。

・・・それは・・・頑張れないかも・・・(爆)



明日は・・・学校に行っても行かなくても

不安が少ない1日になりますように。


おやすみ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつだっけ? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる