Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS フットルース三昧♪

<<   作成日時 : 2010/02/06 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月と1月に福島・裏磐梯に行ってきたよ

お宿は,いつもの「プチホテル フットルース」さん。 




画像




12月は28日から二男と2匹で。

ドッグランで走らずに雪を食べる犬と




画像





ひたすら走る犬。




画像



楽しそうですな。




画像





この日も,美味しいディナーに大満足。




画像





・・・そして,オーナーに勧められた

「行く年来る年」なる日本酒で二次会。

気がつけば・・・・2人で一升瓶を空け・・・

部屋に戻ってからの記憶がありません

2日目は何年かぶりに反省の1日

猪苗代の「カフェおちば」さんまでランチに行ったけど

なぁ〜んか味がよく分からず。。。

結局,夕方までフラフラしていたのでした

さすがにね,2日目はビールだけにしましたよ

そこまでして飲むかって感じだけどね〜(笑)

3日目は二本松にある「森の工房」に寄り道。

写真はないけど,素敵な木の置物や時計が沢山ありました。



そして,先月は22日から4人と2匹で。

12月より雪が積もっていたよ


画像




「秘密の沼で走れるよ〜」というオーナーの一声で

息子達とワンズと直行

みんなで走る!いつもは走らない花奈まで走る!!(笑)




画像





画像





画像





画像





さくらの雪キャッチ!
画像



雪まみれ!!
画像




(父ちゃんが,さっぱり現れないので,どうしたのかと思ったら

 部屋に荷物を運んでいる最中に,私たちが沼に消えたので

 何処に行ったのか分からず,部屋に引っ込んでいたらしい。

 薄情な母と息子やね〜)



いっぱい遊んだからお部屋でネンネ


画像





母ちゃんは露天風呂へ。天然温泉だよ


画像





画像




食事中の「ちょーだい光線」




画像





この夜は,オーナーが釣り上げたワカサギの唐揚げと

お土産に持っていった松島のカキのガーリックソテーを肴に

梅酒で二次会。日本酒も飲んだっけかな?

懲りない女でございます


2日目,父ちゃんと息子達はスキーへ。

母ちゃんとワンズは宿に残って遊んだよ。




画像




画像





オーナーは除雪中。お疲れさまです。




画像




秋元湖へお散歩。
画像




途中にある民家の屋根の雪が落ちそう!!


画像





秋元湖も氷結していました。


画像




夜はまたしても・・・・・・



画像



さくらはテーブルの下で良い子してるのに。


画像




この夜は,横浜からいらしたご夫婦,オーナーと二次会。

世間は狭いもので,ご夫婦のお住まいは,

花奈のお姉ちゃん・きららちゃんちの近くみたいです。


そして,3日目は桧原湖へワカサギ釣りへ。

4時間の釣果は・・・・・・

4人で8匹+小屋のオジサン1匹の合計9匹。




画像




画像




画像




ワカサギは小屋を貸してくれるお店で唐揚げに。

気の毒がられたのか,16匹に増えてました。

揚げたては美味しかったでーす。


帰りに寄った国見SAのトイレの張り紙。

一瞬,犬まで忘れられるのか?!と思ったけど違うよね(笑)

皆様も忘れ物にはお気を付けください。

私が一番危ないか。。。アハハ。


画像





帰宅した夜,ワカサギ釣りのリベンジ計画を練る二男と母。

しかーし,その翌日,右足をギプスで巻かれるという

悲劇が待っているのでございました。トホホ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フットルース三昧♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる