Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきーヽ(^0^)ノ

<<   作成日時 : 2010/02/06 15:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


3年ぶり(いや4年ぶりかな?)に10pほど雪が積もりました

はなさくは,ベランダで大はしゃぎです



画像





画像





画像




画像





花奈のこういう走りは,年に数回しか見られませんよ(笑)


ゆきー!



体の雪を払おうとしたタオルを奪い去り

しかも持ってこない困った花奈。。。


ゆきー!2




2時間後の今は,嘘みたいに晴れてます

明日はもう1つのベランダで遊ぼうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかいつの間にか、大変なことになっているアップルちゃん(>0<)その後具合いかがですか?
完治まで不自由な時間かもしれませんが、働き者のアップルちゃん!こういう時間でもない限り、ジッと休むなんてないのでは?!
治ったら快気祝♪しようね〜!
☆本郷☆
URL
2010/02/07 21:34
☆本郷☆ちゃん

アハハ〜なんだか訳が分からない内にギプスです〜(笑)
今日で2週間。ギプスをすると筋肉が痩せるって言うじゃない?なんかね〜ユルくなてきたよ。本当は今日が病院の予定だったんだけど,家の周りが凍って怖いから,明日にするわぁ。
働き者ではなく怠け者の私ですが,動けないのを良いことに,グ〜タラにますます拍車がかかっております。来週から働けるのかな?
快気祝い・・・ウフフ〜とっても素敵な響きだわ
アップルミント
2010/02/08 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆきーヽ(^0^)ノ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる