Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れない???

<<   作成日時 : 2010/05/07 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

午後になると西日が差して暖かいこの場所が

俊作のお気に入りです。

お天気が良い日の午後は,ここで日向ぼっこ




画像





すぐに眠くなっちゃいます




画像





お昼寝中は,よく前足をピーンとしてるんだけど・・・




画像





疲れないのかなぁ???




画像





画像





後ろ足もピーン・・・

レッサーくんも一緒にゴロ〜ン(笑)




画像





では,お気に入りのレッサー君を相手にガルガルする

俊作君をどーぞ




ガルガル





本日の体重は2.6s

フードを切り替えたので,様子を見ながら増量中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
いつも読み逃げさせて頂いてましたm(___)m
うちにもシルクさんのところからお婿に来た子がいます。
アクセルといいます。もう直4歳になります。
性格は・・・花奈ちゃんと全くおんなじです
弟のピュールはもう直2歳になります。超ハイパーっ子です。
俊くん かわえぇ〜ですね
パピーを見るのは久々なのでワクワクしちゃいます。
これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみですね
また遊びに来させて頂きます。
ヨロシクおねがいしま〜す
WILL
URL
2010/05/08 01:17
URL 間違ってます。消して下さいm(___)m
どうして違っちゃったんだろう・・・
すみません。お願いします♪
WILL
URL
2010/05/08 01:28
WILLさん

初めましてm(__)m
ようこそヘッポコブログへ
読み逃げ大歓迎いつもありがとうございます
アクセルくんとピュールくん,はなさくとタイプが似てますね。どうして2番目ってハイパーなんでしょう?
俊作を可愛いとおっしゃってくださって,ありがとうございます。私も久しぶりの子育てなので,もう楽しくて楽しくてパヤパヤの体を毎日触りまくりです(爆)
これからも,どうぞよろしくお願いします
※URLだけ消せませんでした。ごめんなさい
アップルミント
2010/05/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れない??? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる