Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンロン家と再会!!

<<   作成日時 : 2010/06/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




福岡にお住まいのロンパパさんとロンロンさんが

お仕事で那須にいらっしゃるのに,仙台空港を経由されるというので

帰りの便に乗る前に,俊作を連れて会いに行ってきました。


会うのは那須でのオフ会以来,5年ぶりです。

ロンロンさんからのメールでは,おふたりとも成長したとのこと(笑)

たくさんの人の中から探せるかしら???

ちょっと不安になったけど,なになに,すぐに会えました。

最初に目に入ったのはバイブルーヘアのロンパパさん。

隣にはロンロンさん。

全然変わってないから,すぐに分かりましたよ。

私は,前の日が久しぶりの飲み会で,むくんでたけど


ロンロン家のロンくんは,俊作のおじさんにあたります。

「ロンの小さいときに似てる」と笑顔のロンロンさん。




画像






ロンパパさんにも抱っこしてもらいました。




画像






とっても大人しくて「借りてきたイヌ」みたいな俊作。

家の中ではキャンキャンうるさく走り回っているのに。

その顔は,お出掛けヴァージョンか???

小さいながら,TPOに合わせた振る舞いができるようです(爆)

(昼寝の時間で眠かったという噂もあります・・・笑)



1時間ほどでしたが,ワンコやお互いの近況,

那須・福島・宮城の温泉の話などで盛り上がりました。

本当に楽しい時間。

可愛い盛りの俊作に会ってもらえて良かった。

ロンパパさん,ロンロンさん,時間を空けてくださって

ありがとうございました。

天気も良かったし,展望デッキで飛び立つ飛行機を

見送ろうと思っていたけど,俊作があまりにも眠そうだったので

そのままスタコラと帰宅しました。

俊作もお疲れさま〜。




画像






で,夜は恒例のプロレス。。。。。。。。。。




プロレスとクシャミ





部屋の隅を静かに通り過ぎる花奈さん。

(左上にご注目。チラッと写ってます。)

そして,母ちゃんのクシャミでバトルが終わっちゃいました。

こりゃ失敬。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお忙しい中、有難うございました。
ちょうどネムネムのお時間でしたね。
かわいい盛りの俊くん、いい匂いがしてました。
私が抱くと固まっているのに、主人だとぺろぺろ。同じようなバイブルーなので気に入ってもらえたかな?
那須でみんなに会ってからもう数年。
ふたりとも数キロ太ったはずです。(涙)
帰りの飛行機では主人はやはりシェルティーはかわいいを連発。
バイブルーもいいですねえ。
シルクさん所、最近ブルーは繁殖されないのかな?
俊君の尻尾の長さに感激した私。立派になりますよ、きっと。
地に付くように長い。なかなかいませんからねえ。
ロンロン
2010/06/11 15:44
ロンロンさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
眠くて,いつもの元気の良さをお見せできなかったのが残念だったけど,空港だし,ちょうど良かったのかな(^^ゞ
今のところ俊作はバイブルーというよりは,シッポの長いネズミですが(笑),フサフサになったらカッコイイでしょうね〜。楽しみです。
さぁ,いよいよロンロン家でもバイブルー計画ですね〜
アップルミント
2010/06/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロンロン家と再会!! Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる