Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 花奈さんの教育的(?)指導(??)

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




常々「私はワンズのボスよ」とばかりに

静かながらも,さくらと俊作が「出たマネ」をすると

前歯を見せながら,2匹を叱っている花奈さん。

今日は珍しく花奈さんが俊作とバンダナの引っ張りっこ。






花奈の教育的指導





お気づきになりましたか?

最後の方で,俊作が調子こいて花奈の首に乗っかったところ

教育的指導(?)を受け,シュン。。。となってます(笑)

しかも,それまでワンワンうるさかった,さくらさんまでもが

花奈さんが本気で怒ったのを察し,急に静かになりました(笑笑)



この状況。。。

母ちゃんが,男3人の内,誰かを叱り

連帯責任で全員が静かになってしまう状況に

と〜ってもよく似ておりますです,ハイ(爆)



さくらは,いつも花奈に遠慮している分

俊作と遊ぶのが楽しそうだし,何をされても怒りません。

唯一,眠たい時に近寄られると嫌なようです。


俊作育てが楽チンなのは

恐いお姉ちゃんと遊んでくれるお姉ちゃんのおかげですね。





持って来た




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俊くん、小さいのに
花奈ちゃんと対等に遊んでいるんですね。
凄い〜と感動しました。
でも、やっぱり花奈ちゃんも怒るところでは
怒っているのですね。
さくらちゃん、良く見てみると
俊くんに向かってワンワン言ってましたね。
調子に乗りすぎたらダメだよ
とでも言っていたのかな?(笑)
じゅんちゃん
2010/07/03 15:49
じゅんちゃん

そうなんです。俊作は恐いもの知らずというかなんというか,大物です(笑)
実は花奈は母ちゃんと遊びたくてバンダナを持ってきたんですが,それを見つけた俊作が間に入ってきたんです。でも遊んでいるのでホッとしたら,調子こいて叱られました(爆)
さくらも一生懸命,俊作に吠えてますよね〜。なんて言っているのかな?注意かな?私と遊んでよかな?
さくらは,いつも上手に遊んでくれるので本当に助かってます
アップルミント
2010/07/03 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花奈さんの教育的(?)指導(??) Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる