Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島への旅・2日目

<<   作成日時 : 2010/08/17 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の朝食です。

フットルースさんの朝食は,和食・洋食

時間は7時・7時30分・8時から選べます。

自分のスケジュールに合わせて選べるのが嬉しいですね。

オイラは和食を。

おかずがいっぱいで,朝から満腹です




画像





男達はゴルフをするために白河まで行きました

プロのツアーが開催された所とあって

二男は,ず〜っと前から楽しみにしていました。

そして,石川 遼プロと同じユニフォームで身を固め

朝食をしっかり食べて出かけていきました。

照れて写真を撮らせてくれなかったので,こちらを・・・




画像





こんな感じです。

スコアは80台後半から90台前半だったようです。

本人にとっては不本意だったので,父ちゃんに確認してないみたい(笑)

これからですよ,これから




母ちゃんとワンズは,グランデコのパノラマゴンドラに乗りました。

狭いし音は恐いしで,落ち着かないワンズ。




画像



画像



画像



画像





展望台から見る磐梯山。




画像



画像





湿原を散策しました。

(なぜか縦に撮影してた・・・。見づらくてゴメンナサイ)




デコ平湿原






木道を歩いている途中,俊作は何回か湿地に落ちてしまいました

散策路の途中には,クマの爪痕と




画像





雪の重みで360度回転したブナの木。




画像





画像





散策路は「行きはよいよい」の下り坂

当然,帰りは上り坂

母ちゃんの膝には,ちょっとキツかったなぁ(苦笑)

帰りのゴンドラは,ちょっと余裕の表情?




画像




次は桧原湖に行きました。

花奈さんは,歩く気なし。。。

ソフトクリームを食べる時だけ元気でした(写真ないけど)

遊覧船に乗りたかったけど・・・




画像





みんな,お疲れのご様子で・・・・・




画像





画像





仕方がないので,ペンションに戻りました。

爆睡中です




画像





で,また美味しいディナーと

夜は更けていくのでした

ちなみに,父ちゃんは翌日の仕事のため,夜中に帰りました。

いとあはれ・・・




画像



画像



画像





<おまけ>

食後にオーナーパパと長男にイジられる俊作。




画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島への旅・2日目 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる