Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島への旅・4日目

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


福島への旅も最終日となりました。

4日目ともなると,朝食の写真さえありません(苦笑)

朝のニュースで東北道が渋滞しているというので

どこにも寄らずノンビリ帰ろうと思っていましたが

長男兄ちゃんのリクエストにより世界のガラス館へ。

結局,何も買わず息子達はソフトクリーム売り場へ。




画像





何やら楽しそうに談笑しながら戻ってきました。




画像





画像





・・・・・で,入れ替わりに母ちゃんがお土産選びに館内へ。

車に戻ったら,長男が「ソフトクリームを落とした」と・・・(笑)

哀れなので,もう1個買いに売店へ。




画像






先ほどの写真も,この写真も車の中からの激写(?)です。

このところ,写真を撮られるのを嫌がる息子達ゆえ

母ちゃんは「フライデー」してる気分でした




ワンズと裏磐梯に遊びに行くようになってから数年が経ちますが

まだまだ訪れていない楽しめるスポットがたくさんあります。

四季を通して楽しめる裏磐梯。

皆様もどうぞ足を運んでみてください。

お泊まりはプチホテル フットルースがオススメです。

看板犬のいわぞ〜くんが,残念ながら7月21日に

虹の橋を渡ったそうですが,

2代目の玉造(たまぞ〜)くんが後を引き継いで頑張ってます


間延びした旅日記にお付き合いくださって,ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す
旅行いいでねー!
ワンズちゃん、ほんとにかわいい
お仕事復帰されたのですか?
お体お大事に〜
おこぺ
URL
2010/09/02 12:51
おこぺちゃん

どーもです。
現実逃避をするべく行って参りました(笑)
ペンションのオーナーさんは、ワンコだけでなく、人にもいろいろ配慮してくれるので、オススメですよ!
仕事は主治医さまにさっさと働きなさいと言われたので(苦笑)4月の末から働いてました。
リハビリの筋トレ。飲み過ぎて出来ましぇん(><)
アップルミント
2010/09/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島への旅・4日目 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる