Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/01 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4






画像







明けましておめでとうございます

我が家も3匹と一緒に,にぎやかに新年を迎えました。

・・・というか,ちょっと目を離した隙にテーブルの上の

皿が空っぽになっていました。。。トホホ

3匹の合同作業と思われます

手羽元も1本丸ごと無くなっていたので,ちょっと心配。。。

年明け早々,胃が痛い母ちゃんです




昨年は,ご心配をおかけすることが多く

私自身も消化不良な1年でしたので

今年は,まずは心身の健康を第一に

毎日を大切に過ごしたいと思っております。



皆様にとりましても,幸せな1年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

新年早々、3ワンコ仲良しこよしで
始まりましたね〜(笑)
その後は大丈夫だったかな。
アップルミントさん、今年は
より一層ご自愛くださいね♪
心身ともに健康、ほんとうに
大事だなって思います。

アップルミントさんご一家にとって
素晴らしい一年となりますように。
じゅんちゃん
2011/01/02 15:50
じゅんちゃん

明けましておめでとうございます。
いやはや3匹の合同作業には参りました(笑)
今のところ何事もないので,たぶんうまく消化したのではないかと。。。
まったく年の初めから,やってくれますわ。
お互いワンズに囲まれて,健康で笑いの多い1年になると良いですね。
今年もよろしくお願いしま〜す
アップルミント
2011/01/02 21:54
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております〜

今日、ブログを拝見しました
更新がないので、忙しいのかな?なんて思っていましたが、とてもびっくりしてしまいました。

でも、無事手術が終わったとのことで少し安心しました。
ワンちゃん、子ども達家族を思うと心身ともに健康って大事なんだと気付きます。
どうぞお体ご自愛ください。

そしてそして、今年こそお会いしたいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ワンズかわいすぎる〜〜〜
おこぺ
URL
2011/01/04 12:32
おこぺちゃん

お久しぶり〜
そして,明けましておめでとうございます
いやいや,ご心配をおかけしてゴメンナサイです。
今回は奇跡的な発見で事なきを得ました。
先の心配はあるけれど,不安もあるけれど・・・なんてったって扶養家族が多いからね,頑張らないと
そうだね,会いたいと言いつつ何年だ?
暖かくなったら松島に来ませんか?芝生の公園でお弁当広げて遊びましょうよワンコも連れて行くから〜
今年もよろしくね
アップルミント
2011/01/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる