Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊作くん1歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4




我が家の末っ子・俊作が今日,1歳になりました

おめでと〜〜〜〜俊ちゃん



イチゴのケーキでお祝いです。




画像





ロウソクは1本。初々しいですね〜




画像





ケーキを前に落ち着かない俊作。

ブレてる写真ばっかりだ

・・・いや・・・母ちゃんが酔っぱらってるからだという噂も・・・(笑)




画像





画像





画像





ハイハイ,みんなで分けて食べようね




画像





写真はありませんが,今回もケーキのクリームで

床が大変なことになりました・・・




1週間前,近くの公園で放牧。

松ぼっくりを追いかけて遊びました




110205ボール遊び




俊作とさくらは,ボール遊びが大好き

ボールを追いかける速さと,キャッチの技量は

さくら姉さんの方が上です。

でも,自分が先にゲッチュしても俊作に譲ってくれる

優しい姉さんです

あれ?花奈さんがいませんね。。。

だって走らないで端っこにいるんですもの。。。




俊作がお婿に来てから,早10ヶ月。

息子達も,はなさくも手がかからなくなって

なんとな〜く寂しくなった母ちゃんの

”母性本能”を満たしてくれてるカワイイ息子です

今は毛がバッサリと抜けて寒そうですが,

フサフサになったら,さぞかし立派な若牡になると思います。

くたびれた(笑)私に,新たな喜びと楽しみを与えてくれた

お母さんのエリーちゃん,

アイベルケンネルのお父さん,お母さん,お兄ちゃん達,

そして,いつも見守ってくださる皆さんに感謝しています。

これからも,よろしくお願いいたしまするぅ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俊作くんァ
Happy birthday

1歳か〜早いね。

昨年は会って、左手をペロペロしてもらったねぇ〜(笑)

今年は一緒に走りたいわー(無理かな?私の膝が…)

コレからもアップルミントちゃんの癒しでいてください!

頼んだよ、俊作くん(o^-')b

ぽっかぽか
2011/02/15 00:08
ぽっかぽかちゃん

ありがとうね〜
耳フェチ鼻フェチのカワユイ俊作が1歳なりやした
あの魔法の左手(笑)また俊作にペロペロさせてやってくださいまし
さっきね〜年を忘れて一緒に走ってきたら・・・グルジィ〜〜
久々に,あのガンダムの足ことメプチンをシュッとしましたよ〜ん
年を忘れさせてくれる俊作坊や
マジで癒しの存在っす
ほらほら,ぽっかぽかちゃんも早くワン友になりましょうよぉ〜ん
アップルミント
2011/02/15 21:59
俊作くんもう一歳になりましたか、
早いものですね。
俊作が、かわいがられているのがブログから良くわかります。
ブログを見ていつも癒されています。
ブリーダーとしてこんな嬉しい事はありません。

それから、体には十分気をつけてください。
アイベル
2011/02/16 16:24
アイベルのお父さん,お母さん

おかげさまで,元気に1歳を迎えました。
花奈・さくらとは違う男の子らしい可愛さで,毎日毎日,目尻が下がりっぱなしで,たくさんの癒しと元気をもらっています
部屋の中が暖かすぎるのか,毛がツンツルテンで,ちょっと残念なんですが,フルコートになる日を楽しみに待ちたいと思います。

私もブログを通して,俊作の様子をお伝えできることが嬉しいです。
いっぱいいっぱい大切にしますので,これからも,よろしくお願いしますm(__)m

健康面でご心配をおかけしてすみません。ワンコたちの癒しパワーのおかげで,経過は順調ですので,ご安心くださいませ
アップルミント
2011/02/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俊作くん1歳の誕生日♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる