Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 頻繁に・・・

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地震が起きていますね。。。

また、あの不気味な揺れと津波がくるのではないかという不安が消えません。


もう誰にも、あんな思いをしてほしくないよ。


どうかどうか、このまま収束してほしい。



見えない恐怖、放射能で生きる道を断たれた人だって沢山いる。


心の病を言い訳にした某前大臣さんよ。

自分の失態を医者に尻拭いさせてんじゃねーよ。

アンタは、それでも食いっぱぐれないだろ?

手塩にかけて育てた家畜が、人の命を脅かしたかもしれないと分かった農家の方が責められるのは、おかしい。
その人は今日から収入が断たれるんだ。

これから、どうやって生きていけって言うの?


所詮、この国を動かしているのは、金にまみれた、自称・政治家と、財界と、官僚。


来年、古希を迎える母が言っていた。

いつまで生きていたって、いい事ないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頻繁に・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる