Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯日和♪

<<   作成日時 : 2011/07/18 13:35   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は,はな・さく・しゅんの洗濯日。

キレイキレイ〜フワフワ〜サラサラ〜になってきました




店内のカートの中で。




画像





画像





画像





画像





花奈さんは,早くカートから降りたくて写真どころではない


せっかくヒマワリのリボンを付けてもらったので

お家でもパチリ




画像





花奈さん,カメラを向けるとひきつります。。。(苦笑)




画像





画像





さくらも,俊作もいい笑顔でしょ



ところが,長いことお世話になっていたサロンが

今月末で閉店してしまうのです

せっかく俊作も慣れてきたのに,とっても残念

閉店までいろいろあったそうですが,

一番長くお世話になったサロンマネージャーさんは,

系列店に異動しないで退職するんだそうです

次のお店が決まったら連絡くださいねと言ってきたけど

非常に非常に残念ですわ。。。



新しいお店を探さなくちゃね。

一番近いところにあるサロンは

ホームページが上から目線だから気に入らない(笑)

系列店は1時間くらいかかって遠いしなぁ。

あぁ〜〜〜悩むわぁ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗濯日和♪ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる