Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうダウン・・・

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


震災後,自分の心の不調に気付き,通院していきました。

最近では,地震が起きても落ち着いた行動ができるようになり

薬を減らす相談を主治医にしてみようかと思っていました。


・・・ところが,この3月の人事異動で

「困ったちゃん」を預けられることになりました。

私の責任で,何とか育てたいと頑張ってきましたが

常識では考えられない失敗を繰り返す「困ったちゃん」は

自分が迷惑をかけているという自覚は全くなく

一人で背負うには限界となり,管理職を巻き込む事態となりました。

私の力不足が招いてしまった結果です。


5月の連休明けから,不眠,高血圧,頭痛,吐き気,まめいなどが続き

主治医と相談して,6月いっぱい病気休暇を取ることしました。


職場には大変な迷惑をかけてしまうのですが,

それでも,心配してくださる上司や同僚に感謝の気持ちでいっぱいです。


飲み仲間達からは「復帰祝いするからね!」と嬉しい知らせが。

幹事は私というオチつきです(笑)



少しの間だけ,甘えさせてもらい,静養したいと思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとうダウン・・・ Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる