Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ…始動?かな??

<<   作成日時 : 2015/08/31 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。

ワンコ達との日常を発信しようと始めたブログ。

いつの間にか愚痴愚痴になったり,落ち込んだり。

そして東日本大震災があり,自分の体調に異変が起きたり,生活環境が変わったり,さくらを見送ったりと,日々の楽しい事を見つけるのも難しい時期もありました。

今は,色んな意味で発展途上の毎日で,パソコンに向かうのも億劫な時もありますが,ぼちぼちとブログを書いていこうかなという気持ちになってきました。

こんな気持ちになれたのも回復の兆し。

いつも励まし見守ってくださる皆さんへ,再びドタバタな日常をお伝えできればと思います


そして,いきなり他力本願(苦笑)

秋田のマールママさんのお家に遊びに行ってきました

さっそくブログにアップしてくださいました。

マールママさんのブログはコチラをクリック♪


私はゆっくりアップしますね(^^ゞ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ…始動?かな?? Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる