Days with Lovely dogs

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2015/10/06 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん,はじめまして。


画像



ぼく,諒(りょう)といいます。

北海道の小樽から飛行機に乗ってやってきました。

本当は,さくら姉ちゃんの命日に婿入りの予定だったんだけど,お腹をこわしたので小樽のグランママのところで、しっかり治してきました。


空港には

花奈姉ちゃんと俊作兄ちゃん


画像



母ちゃん


画像



長男兄ちゃん


画像



二男兄ちゃん


画像



長男兄ちゃんの彼女ちゃん


画像



みんなで迎えに来てくれました。

家について,ご飯を食べたら,すごく元気になってイタズラを始めたよ。


画像



画像



ボクは走っても走っても止まらないでいるから,母ちゃんにソファに連れて行かれると,すぐにネンネしちゃうよ。


画像



画像



母ちゃんは「さくらよりスゴイ!電池が切れない!!」って言ってるんだけど何のことかな?

皆さん,これからよろしくお願いします


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪北海道のステラままです。
私の家の二代目シェルティも、去年、グランママの犬舎で生まれた子です。(ブルーマール・♀)
諒君と同じく、ハイパワー電池を搭載?しているのか、家に着いた早々 リビング→キッチン→和室→ソファーに飛び乗りと、満面の笑みと「ゥアゥッ♪アゥッ♪」と声をあげながら、キレ走りをし、つかまえるのも大変なくらい いつまでも走ってましたよ♪(今も爆走娘ですが)
諒君と我が家のステラ嬢は、母犬同士が姉妹で、父犬が同じなので、従姉弟でもあり、姉弟でもありますね♪
ステラまま
2015/10/07 09:42
ステラままさん
初めまして。
へっぽこブログへようこそおいでくださいました♪
こんなに早く諒の親戚さんと出会えるとは!本当に嬉しい限りです!!
ステラちゃんと諒,キレ走りといい声の上げ方といいそっくりです♪
本当に電池が切れなくて・・・
私が疲れ気味です(笑)
いつかステラちゃんのお顔を見られたら幸せです♪
アップルミント
2015/10/07 23:29
グランママの日記、5月8日のページに、
うちのステラ嬢の「お澄まし顔」がありますよ〜♪女の子ながら、毛ぶきが良く、自慢の娘です。
ステラも諒君も、お顔のブレーズが そっくりです♪
諒くん イイナ♪お姉ちゃん・お兄ちゃん(シェルティの)が居るから、これからいっぱい遊んでもらえるね♪
私も多頭飼いしたい!(野望w)
ステラまま
2015/10/08 08:10
ステラままさん
見ました〜ステラちゃん♪
お澄まし顔カワユイ
甘えっ子だったブルーの俊作が,今日から遊んであげているのを見てびっくりしている母ちゃんです
アップルミント
2015/10/08 19:19
んま〜♪かわゆいとお褒めのお言葉
うれすぃ〜
俊作お兄ちゃん、弟ができて嬉しかったんでしょうね♪やさしいお兄ちゃんがいて 諒君幸せですね
先輩犬が、お家のルールや躾をしてくれたりするから、おかあさん(アップルミントさん)楽できるかもですね
ステラまま
2015/10/08 22:43
うふふ〜多頭飼い本当にお勧めですよ♪
犬同士が遊んでいる姿って最高の癒しだなって思います〜♪♪♪
アップルミント
2015/10/09 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして Days with Lovely dogs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる